アクエリアス ネオ

こんにちは~
USボーカル教室・柏校も担当している山下です。

写真0

今回は衝撃を受けた曲です。

これ飲んだことある人いますかね。

1994年アクエリアス ネオのCMのタイアップになった曲

Mr.childrenの
『イノセントワールド』
です。

サビの部分が飛び込んで来た時に「ぞわっ」っとしたことを思い出します。

 

 

さて

雨の柏駅周辺を。

写真1

写真2

写真3

駅前は非常におしゃれです。

常磐線利用者は途中下車して遊んで帰られる方も多いのではないでしょうか?
いつも人でにぎわっております。

そんな柏駅周辺近くにお教室がありますよ。

写真4

お待ちしてます!!

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

は、は、早い!!!!

気付けば、明日から、11月・・・
ノーベンバー!!!
1年早い!2017年もあと2ヶ月。
みなさん、いかがお過ごしですか???

USボーカル教室三鷹駅前校!!
やっぱり!好きな色は緑!!
歌と笑の伝道師☆まつもとです!!

唐突に!!
みなさんが最初にハマったアーティストは誰ですか??
私はシャ乱Qです!!

やばい!年齢バレる!?笑

86d06e3c-s

つんくの声は唯一無二!!艶っぽい、セクシー!!!
子供ながら、萌えておりました。

90年代の曲はやっぱり世代なのか、テンションあがります!イヒヒ・・・

 

さて。三鷹駅前校では、12月2日クリスマスパーティーを開催します。
飲んで!食べて!歌えるイベントとなっております。
バンドで歌えるので、カラオケとは一味違う体験ができると思います。

この中で、今回初挑戦!
アカペラチームを組みまして、白い恋人達やります!

DSC_0286

あら、クリスマスっぽい!!

そして、この夏、合同発表会でやった、
ミタイ!キキタイ!うたい隊★★
女々しくて!!こちらもやらせていただきます。

DSC_0222

盛り上がる事、間違いなし!のイベント・・・
老若男女の皆さん!集まれ~

みなさんのご参加、お待ちしております!!
一緒に一足早いクリスマスをみんなで感じましょう!!!

DSC_0054

やっぱり、餃子!
ではなく・・・・
やっぱり!好きな色は緑!!
歌と笑の伝道師☆まつもとでした!!

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

ラーメン通

こんにちは、USボーカル教室・本部の依田(よだ)です!

私のターニングポイントとなったアーティストは大御所中の大御所、「THE BEATLES」です。

写真0

中学1年生の時に、英会話教室に通い始め、先生が「ボキャブラリーを覚えるのにも歌から覚えるのがいい」
とアドバイスをいただき、一番最初に聞いた洋楽が

ビートルズの「HELP!」というアルバムからでした。

結果、大ハマりでした。

音楽的にも曲調もキャッチーでメロディーもすぐに覚えられました。

それ以来、ずっと大ファンです。

本部では朝、ビートルズがかかっているのですが朝からテンションが上がります!

世界的に有名なバンドなので耳にされたことがある方が多いと思いますがまだの方は是非♪

おススメは「Magical Mistery tour」です!!!!

私、コンピューターで自分のオリジナル曲を作りたくDTMを習っているのですが

この曲は特にアレンジが素晴らしいと個人的に思っております。

 

 

さて、タイトルに準じるとして。。ラーメンのことを(笑)

今まで色々なラーメン屋さんを周ってきましたがお勧めはこのラーメンです↓↓

写真1

相模原にある「村田屋」です。

写真2

いつも替え玉を頼むのでお腹がぱんぱんになります(笑)

博多ラーメンなのですが相模原にしかなく、いつも大体行列が出来ています。

寒い日が続いてますのでラーメンを食べて心も体も暖かく、ですね♪

皆さんもどうかお体お大事に、楽しい音楽ライフをお過ごしください♪

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

仕事帰りにこの1曲~♪

こんにちは☆
USボーカル教室本部の杉浦です。

私、歌やダンスや舞台が大大大好きです!(いきなり告白
ジャンル問わず色んなものに目がいきます~

今日は!そんな杉浦の、仕事帰りに聞くとテンションがあがる曲をご紹介します 笑

それは・・・・・・NakamuraEmi (中村えみ)さんの、<使命>という曲です。

写真0 (2)

初めて聞いた時
「ああ、こんなジャンルが生まれたのね!」とワクワクしました!
J-POPなのですが、ラップやJAZZの要素もあり、歌詞もとっても良いのです。。
かっこよく、おしゃれに、前向きにさせてくれる曲ですので、
是非是非、疲れ果ててしまった時にこそ!聞いてみてください 笑

※ 個人的には、ライブバージョンが絶対的にオススメです★★

 

 

そして、
最近衝動買いをしてしまった、歌にまつわる物もご紹介します!

写真1

どどーーん!キラキラキラ☆
スターバックスコーヒーさんの25周年限定タンブラー&マグカップです!

描かれているのは、お馴染みスターバックスさんのロゴであるセイレーンという人魚。
美しい姿と、その歌声で、船乗り達を魅了した(海にひきずっていった。。。)とされる人魚です。

私もそんな歌、歌いたいな~と思わず2個買いしてしまいました!★(海にはひきづりません

最後に。
今年見た舞台の中で、涙ドバドバだったものを・・・千秋楽が真近!。゚(゚´Д`゚)゚。

写真2

ビリーエリオットー!!!なんと日本人キャスト!ロンドン公演から、ずっとファンです。

舞台は生モノだと言いますが、、、こんなにパワー溢れるビリーはまた特別です!
東京公演は終了、大阪公演は11/4まで!みなさん、今すぐ大阪へGo ♪ …(((〃・・)ノ

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

走る 走る 俺たち

USボーカル教室・本部の山下です。
みなさん、この人知っていますか?

写真1

爆風スランプのサンプラザ中野さんです。
※海老蔵さんではありません。

20代の方はご存じだろうか…。

私が初めてカラオケで、人前で歌った曲
それが、この爆風スランプさんの

『Runner』

です。

私が高校1年生の時くらいからカラオケがとても流行りました。

バイトの先輩に無理やり連れていかれ、歌え歌えと言われ
しょうがなく嫌々友達と歌った曲です。(一人で歌うなんて出来ませんでした。)

この頃、仲間と遊ぶと言えば必ずカラオケが付き物だったので
こりゃやばい…。という事で
家でこっそり何曲か練習してました。

思えば、あの時がなければ私はこんな感じにはなっていないでしょう。

 

 

さて

本日は上尾駅前校紹介

写真2

生徒のスクリムジャーアリスダーさんです。

通うきっかけは「高音」が出せるようになりたい!!
音楽大好きで幅広く色々なアーティストの曲を聴いている方です。

「X Japan」

好きだそうです。
なんか嬉しい。

というわけで

seeyou

あなたの街の近くにも!全国に広がるUSボーカル教室
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室