癒しのブログだニャー

こんにちは、USボーカル教室本部の上野です。

この頃オーディションについての記事をずっと書いていたので、
今回は私自身のことについて少し書こうと思います。

上野の好きなアーティストは?

・・・それは、ノラ・ジョーンズさんです。

始めて歌を聞いたのは今から10数年前でした。
2003年にグラミー賞を取った時期ぐらい。

歌声がとても、とても・・・
癒されるんです。

歌詞の意味はわからないまま、
アルバム「Come Away With Me」を
寝るときのお供にしていました。

癒されたい方は必聴です。

そんな私、私生活ではある変化が訪れました。

生後2か月の子猫を
2匹授かりました(ニャー)

名前はシロとクロです。

これからも私のブログにちょくちょく顔を出すと思います。
どうぞよろしく。

以上、上野でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

癒し・・・

こんにちわ!
USボーカル教室本部スタッフ・ヤシロです(‘ω’)/

三代目J Soul Brothers が東京ドーム公演中ですね!!!

17-10-22-14-04-42-302_photo

そんな三代目JSBファンの私のオススメの曲はもちろんこれです!
[花火]
この曲からバーッと売れていった印象です。
メンバーもこの曲がターニングポイントとなったと言ってましたよねー。
なんといってもMVが大好きなんです!!!
カラオケに行くとMV見たさに曲を入れます(笑)

 

 

さて、皆さんグリーンアクアリウムってご存知ですか?
なんと説明していいかわからないのですが・・・。
水槽の中に森!森の中に魚!って感じです!!

17-10-01-15-40-00-395_photo

先日展覧会をやっていたので見に行って来ました。

17-10-21-23-52-02-242_deco

ウーパールーパーもいたりして。(右下・こっち向いてくれなかったですが・・・。)

癒されました~(*´∀`)
植物っていいですね~

今回は規模が小さかったのですが、
どこかで大きい規模のものがあればなぁ~と期待しています!!

最近寒くなってきて我が家の「らん」は私の太ももの上が定位置になっています・・・。

17-10-26-12-41-17-888_deco

ひざ掛けをかけてあげます。犬も寒がりなんですね~
重くて結構つらいのですが、かわいいから許しちゃいます!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室