走る 走る 俺たち

USボーカル教室・本部の山下です。
みなさん、この人知っていますか?

写真1

爆風スランプのサンプラザ中野さんです。
※海老蔵さんではありません。

20代の方はご存じだろうか…。

私が初めてカラオケで、人前で歌った曲
それが、この爆風スランプさんの

『Runner』

です。

私が高校1年生の時くらいからカラオケがとても流行りました。

バイトの先輩に無理やり連れていかれ、歌え歌えと言われ
しょうがなく嫌々友達と歌った曲です。(一人で歌うなんて出来ませんでした。)

この頃、仲間と遊ぶと言えば必ずカラオケが付き物だったので
こりゃやばい…。という事で
家でこっそり何曲か練習してました。

思えば、あの時がなければ私はこんな感じにはなっていないでしょう。

 

 

さて

本日は上尾駅前校紹介

写真2

生徒のスクリムジャーアリスダーさんです。

通うきっかけは「高音」が出せるようになりたい!!
音楽大好きで幅広く色々なアーティストの曲を聴いている方です。

「X Japan」

好きだそうです。
なんか嬉しい。

というわけで

seeyou

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

フードファイト

こんにちは、USボーカル教室・本部の指山(さしやま)です。

久々のブログですね←お待たせしました!(待っていない)

でははりきっていきましょうー!

写真0

私のターニングポイントとなったアーティストは「MOON CHILD」です。

当時私は小学6年生、ドラマの主題歌で使われていた「ESCAPE」という曲に衝撃を受けました。
この曲のイントロが洋楽の曲と似ている?同じ?でしたが、そんなこととは露知らず、
当時の指山はただただ聞いたことのないかっこいい音楽に感動していました。

1999年?だったかな?にバンドが解散してからの方が妙にハマりしましたねw
復活ライブの渋谷AXライブにも行きました!

ボーカルの佐々木収さんが大好きで、私にとっては神様みたいな存在です。
今でもたまに都内のライブに行ったり、自分がよく出演していたライブハウスでやってたりするので
こっそり会いにいったり←

いつか共演したいですね!!!!
これは叶えたい夢です。

佐々木さんは岡村靖幸さんに影響を受けているので、
メロディーラインとか妖しい雰囲気とか踊りとか(笑)通じるものがありますね。

皆さんもぜひ聞いてみてください。

おススメは「Requiem for the man of nomad」です!!!!←ESCAPEじゃない

ジャジーで洗練されているんだけど破壊的なセンセーションも感じられる作品です。

 

 

「フードファイト」というタイトルで書き始めましたがここからがやっとフードコート。
最近食べたものをアップしますね!
特に食べ物との闘いは起きませんでした(大食い選手権とかではない)

原宿のローストビーフ大野のローストビーフ丼。

写真1

オーストラリア産と国産と選べて大盛り無料!!←ココ大事
もちろん国産和牛で。

 

HARBSのケーキ。とにかく大きい、甘い、うまい。お店で食べると1ドリンクも必須だったので、
ケーキだけ食べたい場合は持ち帰りをおすすめ。

写真2

 

KUA AINA(クア・アイナ)のハンバーガー。
大きい!そしてうまい!

写真3

 

三軒茶屋の節骨麺たいぞう

写真4

ごはんと唐揚げセット!!
通えば通うほど特典がついてくる!(笑)

とりあえずこんなところで。

最近は逆流性食道炎になったので、
18時とか19時にご飯を食べたらそれから寝るまで食べないようになりました。
フードファイターとしては辛いですが、食道炎はもっと辛いので頑張ります←いつまで?

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室