親睦会がありました!

皆さまこんにちは。
USボーカル教室溝の口校の宮本です。

芸術の秋ですね~。
皆さまは秋は何をしますか?
私は音楽三昧でございます。
最近はジェイドの『また君と』という曲をリピートで聴いております。
生徒さんからいつかデュエットで歌いたいとリクエストがあったので
いつか発表会などで歌いたいなぁと思っております。

 

 

そして!先日ハロウィン親睦会がありましたー!
私はディズニーのラプンツェルをやりました!

いろんなゲーム大会をしてかなり盛り上がりましたー!
毎年恒例謎解きゲームもやり、これは先生が寸劇をしました笑
そしてジェスチャーゲームもやったのですが爆笑の渦になるほどの盛り上がり!!

最後は仮装パレードで締めました!!

秋を満喫したいと思います!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

福原美穂さんのひまわり

こんにちは!前回の青木先生のブログで
私のドUP写真が3枚も載せてあるのにビックリしているインストラクター浅沼です(笑)

私の人生のターニングポイントとなった曲を紹介します(^^)

福原美穂さん「ひまわり」

この曲は、私が人生で初めて泣いた曲です。

音楽のランキング番組で、MVが流れていたのですが
曲に入り込んでしまって、気が付くと涙が頬を伝っていました。
こんな事って本当にあるんだ…と自分で驚いたのを覚えています。

その時に、福原美穂さんの声と表現力に完全に引き込まれて歌を学び始めました。
本当に神アーティストなので是非聴いてみてください\(^o^)/☆

 

 

【私がインストになろうと思ったきっかけ】

一番最初の将来の夢は、シンデレラだったのですが…笑

その後、幼稚園の先生→吹奏楽部の顧問→歌手→ボイストレーナ-と
音楽&人に何かを教える仕事に就きたいとずっと思ってきました。

自分が昔習っていた先生の、とても情熱的で一生懸命で厳しくて
でも優しくてカッコ良い姿に本当に憧れていました。

私もそんな尊敬されて皆から好かれる先生になりたいので
今できることを精一杯にやっていきたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室