ハロウィンパーリー☆

どーもー!
USボーカル教室仙台本校の今野です(^ε^)

思い出のCDシリーーーーーズ!

自分で初めて買ったアルバムCD(*´∀`*)
ででんっ

じゃなかった、こっち

↓↓↓

大黒摩季『永遠の夢に向かって』(*ノωノ)きゃっ

(本当に初めて買ったのはクラシックのピアノ練習曲集だったけど~(・´з`・))

周りから後ろ指さされても全てをかなぐり捨てて突っ走りろうって曲です。
(なんて要約の仕方…!)。
今でも気合いぶっこみたいときはこのタイトルトラックを聴いてます。
曲も詩も、そしてハモりもグゥですよ。皆さんも一度はチェケラ☆

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

さてさて、仙台本校、
先日ハロウィンパーティしました!!

 

2年ぶり、3回目の開催☆
カフェライブでもお世話になっているCafe de Lucilleをお借りしての交流パーティでした!

「先生、ちょっと写真入って!」
という無茶振りにも即座に対応、小野先生☆

ルシールさん、ステキなウェルカムボードありがとうございます!

 

みんなで会場の飾りつけや仮装を済ませ、
始まりはオードブルを囲んでの交流会〜(ΦωΦ)

 

今回は下は12歳、上は50歳代という
非常に幅広い年齢層の生徒さんが参加してくださいましたよ。

 

魅惑のドキドキビンゴゲームでは
豪華賞品をご用意!

一位はGさん!

商品はお菓子の詰め合わせ♡

 

そして二位の方には…

 

ななななんとっ、

 

先生とお揃いのメイドエプロン!

あらかわいい!!!

 

先生方とお揃い、嬉しいでしょっ??
(Sさん、ありがとうございますっ笑)

 

そしていよいよメインの仮装披露ターイム☆

投票で映えある一位に輝いたのは…

ラプンツェルの仮装をしてくれた、M さん〜!!

これ、全部手作りなんですよ!みんなで感動っ!

二位、三位の生徒さんとパシャり☆みんなキマってますね

 

アットホームでとーーーーても楽しいイベントとなりました( *´艸`)
次回はクリスマス会を計画中です☆

詳しい日にちが決まったら告知しますネ

 

11月に入って、まもなく立冬。
街がキラキラ輝きだす頃合いです✨
みなさんHappyな秋冬を~♪(^з^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

ハッピーハロウィン!

こんにちは。
USボーカル教室広島本校の佐藤です。
もうすっかり冬ですね。
そろそろコタツにでも入ってみかんでも食べながらのんびりしたいです。

さて、先日はハロウィンだったので、どこもかしこも大賑わいだったのではないでしょうか?
広島もかなりの人がコスプレして歩いてました。

さて、ここでハロウィン過ぎてしまいましたが、
ハロウィンパーティーのBGMやライヴのSEとして流したい
おすすめのアーティスト・CDを紹介しようと思います。

私も影響を受けたアーティストで、
2009年に死去した“キング・オブ・ポップ”マイケルジャクソン。
そのマイケルジャクソンの新作アルバム『スクリーム』。
先々月発売されたばかりです。

『スクリーム』には、大ヒット曲の『スリラー』をはじめ、
『ダーティー・ダイアナ』『ゴースト』『ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア』など13曲と
ボーナストラック1曲が収録されており、
いずれもスリリング感あふれるダンスミュージックとなってます。
これらの曲は、マイケルが大好きだったハロウィンをテーマに選ばれたものらしいです。

ぜひ機会がありましたら、みなさんも聞いてみてください!

 

 

そして、私もハロウィーン直前にライヴをしてきたので、ついでにコスプレもしました!

メンバーがアニメキャラのコスをするということだったので、
私もアニメキャラにしました。アニメ「銀〇」の”坂田〇時”です。
そういえば、アニメキャ ラのコスは人生初ですね。
ガッツリメイクもしてます(笑)
ハロウィンということもあり、ライヴもかなり盛り上がって楽しかったです♪

以上、USボーカル教室広島本校の佐藤でした!
see you~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

Answer is ・・・ 

はじめまして!
USボーカル教室本部の大島です。

仕事では日々文章を作成していますが、ブログとなると緊張します(笑)
昔のように自由な発想で文章が書けない、頭が固くなったのでしょうか。

そんな私は、音楽と言えば会社で流れている有線や、
子供たちが歌うカラオケ曲を頼りに最近の流行を収集しております。
LIVEと言われるものも、思えば娘の文化祭でしか行った事がありません。

 

ですが、ある人の歌声を聴いた時、とてつもない衝撃を受けたのです!

声が綺麗で、力強くて、それでいて押し付けがましくない。

そのお方はONE OK ROCKのtakaさんです。

かなり有名なバンドであるにもかかわらず、お恥ずかしながら存じ上げませんでした。
最近の曲も素晴らしいですが、私が大好きな曲は「アンサイズニア」です。
何というか、もう歌詞がぐっと来るのです。

悩んだ時にぜひ聴いていただきたい曲です。

 

何気ない毎日の積み重ねは、確実に明日、明後日、1年後、10年後へと繋がっていく。
生きるって、色々な意味で責任を持つ事だなと、しみじみ思います。

 

 

そこで! 毎日お仕事も子育ても頑張っている私に、ご褒美をあげましょう!
と言い訳をしながら、最近食べた美味しい物をご紹介して終わりたいと思います。

【ウニの肉巻き】

なんと贅沢!美味しすぎて無言になりました(笑)

 

【生ガキ】

これぞ大人の味!お酒によく合います~。

 

【お刺身盛り合わせ】

お料理って見た目も大事ですよね。美しいです!

以上、海の幸が大好きな大島がお送りいたしました~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室