ストイックなあなたが好き。

みなさんこんにちは☆
USボーカル教室 鹿児島校の枝元です!

本日は私の方からもおススメをひとつ。
今となっては洋楽邦楽問わず、
様々なジャンルのアーティストを聞きますが、そもそものはじまりはB’zだったのです。

中学生の頃、Mステでシャウトする稲葉さんを見た時の衝撃は今でも忘れません。
その後、なけなしのお金で初めて行ったライブはまさかの最後尾で。。
オペラグラス越しに見たのは短パンで腰を振る稲葉さんの姿。。。
これまた今でも忘れられません。笑笑笑

あの時歌っていたのは
「LOVE PHAMTOM」でしたね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
とても一位は選びきれないので、
おススメはこの曲にします!!!

そしてそして、
様々な音楽を経て、時を越えて
今年、再びライブに行っちゃいます!!!

まさかの当選しちゃいました。。♡♡

ヤッターー!!!!
楽しみだなあああ♫
その模様は、またこちらでご報告しますね〜

と、そういえば、
以前のブログで美女と野獣やSINGやLALALANDのレポもするする詐欺のままでした。。
LALALANDは3回泣きました。とりあえずオープニングから笑笑

子供の頃から歌にせよダンスにせよ心を鷲掴みにされる芸術は、
表現者がひたすらにストイックなものばかり。わたしも精進せねば。。!!

という事だけお伝えして、本日はドロンとさせて頂きます٩( ᐛ )و

ではでは、またお会いしましょ〜〜☆☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

和楽器バンド

紅葉が色づき始めるこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。
USボーカル教室府中駅前校の山上です。

前回のブログで
【私の夢は、私は京都に行った事がありませんので夏の京都に行ってみたく、
京都の料亭に行って京都人のおかみに、
『もうあんた、ぶぶ漬け食うて早よ帰っとくんなはれー』と罵られて帰って来ること】

と書きましたが、和の文化が私は好きなんですね。

 

 

そんな私が最近ピンと来たバンドが『和楽器バンド』です。

「千本桜」という歌は元々は初音ミクの歌らしいのですが、

和楽器バンドは数々のVOCALOID楽曲をカバーしていますね。
ヴォーカルの鈴華ゆう子さんは詩吟の師範でもあるとか。

和というテイストで言えば『陰陽座』というバンドも結構好きですね~。

日本の文化が海外で人気が出るのは嬉しい事に思います。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室