鎌倉GO~♪

こんにちは!

USボーカル教室立川校 中野校兼任の植木あずさです(^^♪

私が影響されたアーティストは沢山いるのですが…

EXILEは第一章からずっと好きです。

元々はSHUNのファンでしたが、
今の形となったEXILEもダイナミックでライブがとにかくすごい!!

ドームライブでの音楽、映像、パフォーマンス、演出の融合はまさしく圧巻!

わたしが男性だったらヴォーカルバトルオーディションに参加したかったくらいです(笑)

生徒さんにもEXILEや三代目JSBを歌う生徒さんが沢山いらっしゃいますが、
私も一緒に楽しみながらレッスンさせて頂いております♪

 

 

さて、先日の連休は久しぶりにお天気に恵まれましたね!
皆様はどこかへお出かけさいましたか(^^)?

私は同じ立川校の豊間根インストラクターと小旅行をして参りました♪

その場も、大好きな鎌倉~!

豊間根インストラクターは初の鎌倉!
とのことでテンション上がっておりました(笑)

小町通りを散策したり、暖かかったので、海を見ながら乾杯をしたり♪
とても良い景色…♪

とても楽しい時間でした!次回は江の島に連れて行ってあげようと思います(^^)/

 

もう11月となり、各地では早くも、クリスマスに向けて続々とイベントが開催されていますね!

寒暖差が激しい今の時期、皆さん体調に気を付けてくださいね♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

子供の記憶

こんにちは!USボーカル教室中野校の萩生田です。

僕がまだ小学生にもなってない時。
家ではおばあちゃんが毎日演歌を歌ってました。

うまかったのかどうなのか?

その記憶はありませんが、色々な曲を歌っていました。

その中でも一番よく覚えてるのが
細川たかしさんの「北酒場」

歌詞もメロディーもしっかり覚えています。

身体に染み付きました。

なんとなく自分の歌い方がくどいのも、その影響かなとも思います。

 

 

話は変わり、最近は読書がとまりません。

本であればなんでもいいので、100円の古本をまとめ買い。
片っ端から読んでます。

 

歩きスマホならぬ歩き読書してます。これも怒られるんでしょうか。

 

そして以前このブログで乗せた気もしますが

なぜか本の表紙を裏返すことがやめられません。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室