こんにちは☆
USボーカル教室 名古屋新瑞橋校インストラクター松浦です♪

毎日ほんと寒いですね!
風邪を引かないように、喉を傷めないように毎日ドキドキですが、
エクストラバージンオイルでうがいして乗り切っていきますよ~(^O^)

わたしの大好きな曲で、今年のチャリティーライブでも歌った曲を紹介しますね~♪

この闇を照らす光の向こうに/Anly+スキマスイッチ

人は誰でも失望したり絶望したりするときがありますよね・・・
でも誰かを、何かを信じられたらまた希望の光が見えるのかな、
その向こうに何が見えるんだろう・・・

そんな曲です♪
最初に聴いた瞬間、目を閉じて聴き入ってしまいました(*^_^*)

チャリティーライブはとても良い機会だと思い、古橋先生と歌いましたよ~。
みなさんも良かったら歌ってみて下さいね☆

 

 

さて私にとって今年は、とても忙しく、
そして歌う機会が去年に比べても格段に増えた年でした~♪

10月からは名古屋駅のマリオットアソシアホテル 52F
スカイラウンジ「ジーニス」でもJAZZを歌ってます☆

音楽活動する中で縁がつながり、こういった機会に恵まれました!
とってもラグジュアリーな空間で、緊張感に包まれながら、
でもキレイな夜景を見ながら大好きなJAZZを歌える事にとても感謝です(^^♪

 

また11月には、南知多にある成願寺というお寺さんで
お寺ライブもさせていただきました♪
こちらは荘厳な雰囲気の中で歌って、とても不思議な気分でしたよ!

山口百恵の「秋桜」も歌って、母の供養になったかなぁと思います。

 

 

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか~?
もうあっという間に来年が来ますね☆

来年みなさんにとっても素敵な縁が音楽でつながりますように・・・

良いお年をお迎え下さいね~(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室