○○の秋

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

今回私がおすすめしたい曲は

 

星野源さんの

『さらしもの』です。

 

今月配信リリースされたばかりの新曲です。

 

昔から星野源さんのファンなのですが、

最近シティポップやラップ系の
楽曲にハマっている私にとっては、

とにかくツボで心を掴まれた一曲です!

 

これからも進化し続ける星野源さんの
音楽が楽しみでなりません!o(^▽^)o

 

 

10月に入って、
ようやく空気が秋らしくなりましたね!

私は一年で一番好きな季節です♪

 

「○○の秋」とよく言いますね。

毎年食欲の秋に走ってしまう私ですが…

 

今年はズバリ、芸術の秋!!!

 

普段息抜き程度に描いてる水彩画を
もっと楽しみたいと思っています(*^^*)

 

けして上手くはないのですが(^_^;)

でも、自分の感性をアウトプットして
表現することはとても楽しいですね!

それは
歌にも繋がっているなぁと思います♪

 

皆さんはどんな秋にしたいですか?

一緒にいろんな秋を
楽しみましょう(*´▽`*)

 

以上、福岡本校の関でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室