クリスマスから年末、忘年会の日々♪

みなさま、こんにちは!もしくはこんばんは!
USボーカル教室大井町駅前校のインストラクター、佐藤麻衣です♪

 

あと数日でクリスマスですね♪

近年では街中のクリスマス演出も控えめになってきましたが、
この時期にはやっぱりクリスマスソングが聞きたくなります。

私の思い出のクリスマスソングは、ど定番の
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」♪

子供の頃、日本のクリスマス盛り上がり感がピーク!
TVでも数々のクリスマスソングが流れていて、
「大人になったら恋人と素敵なクリスマスを過ごしてみたい…」と
子供ながらに妄想していました(*´∀`*)

みなさんの思い出のクリスマスソングは何ですか♪?

 

 

さてさて、そしていつの間にやら年末!びっくり!

あと10日ほどで今年も終わりです。

忘年会シーズン真っ只中!
ご近所忘年会、親族忘年会、友達忘年会(×3)、
ひとり忘年会、家族忘年会、、、

毎日のように、忘年会(ただの飲み会とも言う)におわれる日々が始まりました。

「呑み過ぎない、呑み過ぎない。。」
と念じながら挑んでおりますが、先日酔っ払って転び、
足を挫いてしまい、その後笑いが止まらなくなるという珍事件を起こしてしまいました(笑)
※足は無事です m(_ _)m

 

「食べ過ぎない、食べ過ぎない。。」
とも念じておりますが、先々日食べ放題呑み放題のスナックに行き、
ママが出してくれるがままに、おでん、カレー、ナポリタン、タマゴサンド、、、

禁断の炭水化物リレーをしてしまいました。。

全部手作り!すごく美味しくて、食べ過ぎました。
※次の日ジムに行って運動しました٩( ‘ω’ )و

 

さて残り数回の忘年会、無事終えられるように、
気を引き締めていきますっ(笑)

 

今年はボーカルインストラクターとしての仕事を
スタートできた、実り多い1年でした♪

たくさんの良い出会いもあり、感謝感謝です。

 

どうぞ来年もUSボーカル教室を、大井町駅前校を、
インストラクター佐藤麻衣をよろしくお願い致します。

皆さま、良い年をお迎えください〜♪

大井町駅前校 佐藤麻衣

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室