続!仙台本校発表会

どうもー!(^ε^)
USボーカル教室仙台本校の今野です。

 

急に冷え込んできましたねー💦

 

さて本日の一曲ー!

 

『朝がまた来る』

DREAMS COME TRUE

 

前回、三浦先生がドリセレクトだったので、
私は昔懐かしのドリソングから~♪

 

ドリカムの曲は、
聴いても歌っても本当に楽しい!

 

発表会でのドキドキサプライズ☆

インスト3人ステージ、私たちも
とーっても楽しかったでーす!(^ε^)ムフフー

 

というわけで、

 

今回は仙台本校発表会・後編を、

ブイブイご紹介しますヨ☆

 

 

待ってましたEさーーーん!

 

後半トップバッターは、久々のご登場・Eさん☆

Eさんの歌声は、いつも
心から楽しい気持ちにさせてくれます。

今回はB.B.クイーンズの『おどるポンポコリン』♪

 

つらいことがあっても、
この曲があるから乗り越えられる、

という
Eさんの言葉が、胸に響きました*^^*

 

 

 

 

今回出演者の最年長!Iさん☆

 

これまでは演歌を歌われていましたが、
今年は「演歌を脱皮!他のジャンルに挑戦」

という目標を掲げたそうで、

名曲『木蓮の涙』をセレクト!

 

慣れないジャンルでも何のその。
曲の世界観を、深い情感で歌いあげてくださいました。

 

 

 

 

 

いつもキラキラ笑顔のMちゃん~☆

 

今回はDREAMS COME TRUE『24/7』
を選んでくれました。

1曲1曲、じっくりと向き合って、
丁寧に歌い込むMちゃん。

今回も、しっかり曲を
自分のものにしたステージング!

いい笑顔~(●^^●)

 

 

 

 

 

毎回趣向を凝らした演出で
会場を沸かせてくださるOさん!

 

今回はリッキー・マーティンの
『Livin’La Vida Loca』

を振り付け完コピです。

 

途中から三浦先生を筆頭に生徒さんも
入り乱れての楽しいステージに~☆

 

 

 

 

 

いつもみんなの写真撮影を
お手伝いくださっているAさん!

 

敬愛するTHE YELLOW MONKEYの
『バラ色の日々』を全身で表現。

なんとこのマイクスタンド、持ち込みです。

 

 

 

 

 

もはや
仙台本校のKAWAIIの殿堂入り・Mちゃん。

 

今回はWinkの
『愛が止まらない~Turn It into Love~』

を、一人二役で魅せてくれました。

 

写真では笑っていますが、ちゃんと
“笑わない”Winkも表現してくれてます。

さすが!

 

 

 

 

アウトドアルックに水中ゴーグルというフル装備で、
全力で夏を取り戻しに来たS君。

 

色気あるハスキーボイスで

サザンオールスターズの『勝手にシンドバッド』を
熱唱してくれました!

会場のボルテージは最高潮!

 

 

 

 

 

トリは久々の登場、Tちゃん!

 

Superflyの『愛に抱かれて』を、
大事そうに歌ってくれました。

のびやかで芯のある歌声が
会場の隅々にまで響き渡って、

とっても心地よい空間~☆彡

 

仙台本校・夏のライブを締めくくるに

ふさわしい歌声を披露してくれました^o^

 

 

前の仙台本校のブログで、
三浦先生も書いてくれていましたが、

 

仙台本校では、いつも生徒さんが
たくさんお手伝いをしてくださいます💦

特に今回は
ステージを組むところからスタートでしたが、

 

皆さん朝早くから集まって、
あっという間の会場設営!

ライブ終了後の後片付けも、
快く、率先してご協力くださるので

(単に観覧に来ただけの生徒さんまで…!)

 

感動で胸がいっぱいでした。

 

 

写真の撮影や、受付まで、いつもいつも、

本当にありがとうございます!

 

 

皆さんのチームワーク、
仙台本校の誇りです☆

 

次回のイベントのお知らせは近々~(^ε^)

 

 

明日も良い一日を♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室