新宿校のあいづです♪

USボーカル教室 新宿校あいづです!

あっという間に夏が終わりましたー!
逃げないでくれ~!夏~!

 

というわけで本日の1曲!

 

『シーズン・イン・ザ・サン』

TUBE

 

新宿校のあいづ先生は
JAZZシンガーですがTUBEが好きです!

レッスンでは
様々なジャンルの歌を扱っていますよ♪

 

 

本日最初のレッスンは…
新宿校のプリンセス!Sちゃんからでした!

 

まずはウォーミングアップ!

リズムに合わせてからだをほぐして…♪

 

 

 

歌詞を読み込みます!
漢字もだいぶ覚えたそうですよ♪

 

 

 

お次は発声!おクチをしっかり開けて気持ち良く~♪

 

 

 

最後はマイクを使ってのパフォーマンス!

仕上げにフルコーラス歌うときには、
ダンスまで披露してくれましたよ♪

 

 

初レッスンの頃はまだ5歳で、

楽しめるかな?集中力がもつかな?

と親御さんは心配されていましたが、
すぐに慣れてくれて、

今では1レッスンがあっという間です!

 

発表会などイベント参加も楽しみですね!

 

 

新宿校のプリンセス!
(って紹介してね!とご本人より笑)

Sちゃんでした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室