年末ですね!

皆さん、お久しぶりです!
USボーカル教室 札幌本校の和田です!(^O^)ノ

 

北海道は一面真っ白な雪に包まれて、とても寒いです!

こんな日に聴きたい曲で、和田担当の生徒さんもこの曲好き~♪
と練習をしてくださっているのが、

Mr.childrenの「抱きしめたい」です!

写真は親戚の黒猫くんとそのお友達がじゃれあっているのが、
抱き合っているように見えて黒猫くんの気持ちを曲と当てはめてみました(笑)

この曲を聴くと、心があったかくなるんですよね~(*^_^*)

最近ではCMでも掛かっていますが、昔からこの曲が好きなんですよね~!

桜井さんの甘い歌声と、一度で良いからこんなこと言われた~い(#^▽^#)
というような歌詞で、冬に聴きたい1曲です!
女子の皆さんは、ぜひ1度は桜井さんの甘い歌声と歌詞をお聴き下さい!

 

 

さて、もうクリスマスと年末ですね~!

早いもので、今年も終わりです。

 

あっという間に今年が終わった気がします(T_T)

ですが、辛いこと(人生初インフルや気管支炎に数回なったり。。。泣)も
楽しいことも色々とありましたが、年末は楽しく過ごせるようにしたいですね!

 

私はお休みの日はここ最近、一年頑張った自分にご褒美として
スタバの期間限定ラテを飲みに、スタバに出現しています。(笑)

店内のテーブルにクリスマス仕様のステッカーが貼ってあるのに気づき、
甘くて温かいラテと欲しかったガラスマグカップを共にパシャリしました!

幸せな一時ですね(*^O^*)=3

 

札幌本校では千葉先生が頑張って大きなクリスマスツリーを飾ってくれました!

クリスマスの雰囲気を出すために電気を半分だけ消してみました(笑)

明るい方がやっぱり華やかですね!

これも25日までの期間限定ですよ(笑)

ぜひ、教室に来た際には千葉先生の力作を見て下さいね!

 

それでは、また来年もUSブログでお会いしましょう☆ミ

少し早いですが、良いお年をお迎えください~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室