お祝い!

USボーカル教室 八王子校 かとうです。

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

早いもので今年も後残す所、
2ヶ月を切りましたね!

 

まずお勧めの歌は、

 

松任谷 由実

『リフレインが叫んでいる』です。

 

本日の生徒さんが
レッスンで、ユーミン特集を組んでいて、

色々歌っている中に
『リフレインが叫んでいる』も有り、

 

レッスンの最後はこの歌を歌って終わりました。

 

私は…というと、
『リフレインが叫んでいる』が流行していた時に
タイムスリップした様な思議な気持ちになりました。

 

その時は、スキー場で凄く凄くかかっていて、
流れる度に凄く切ない気持ちになりました。

もう少しでスキーシーズンですので、
思い出しますね!

 

皆様も
良かったら是非聴いてみて下さいね。

 

 

これからクリスマスシーズンや
お正月等色々なお祝いがやって来ますね。

その前に我が家では、
毎年恒例のお祝いが有りました。

 

毎年同じケーキを食べるのですが、
今年は少しバージョンアップしていて、

中のスポンジにチョコチップが入っていて
更に美味しくなっていました。

 

色々好きな物も作りました。

 

この後12月になると、
私の誕生日・クリスマス・年末・正月

とお祝いが続きます。

 

慌ただしくなってくる時期なので、
風邪やインフルエンザ等、体調に十分気を付けて、
レッスンに休まず来て下さいね。

 

私は…いつも元気だけが取柄で、
体調が崩れた事がほとんど無いですが、

過信していると、崩れそうなので
慎重に体調管理に努めたいと思います。

 

引き続き、
今年一杯、宜しくお願い致します。

 

 

最後まで読んで下さり、
有難うございました。では、またね!

 

USボーカル教室 八王子校 かとうでした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室