10月を振り返って

こんにちは!
USボーカル教室 鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

私、実は9月ぶりの登場でございます。

ご無沙汰しております。

 

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲です!

 

wacciさんの

『別の人の彼女になったよ』という曲。

 

この曲、皆さん知ってましたか?

今流行ってるんですね(^^)?

 

先日生徒さんがレッスンで歌っていて、

『今の流行りの曲です~』と仰っていたのですが、

私はその時初めて聴きました^_^;

 

なんというか、
めちゃくちゃ切ない曲です。

 

病み曲とか言ってる人もいましたが、

確かに…。

 

女の子の気持ちを男性が歌っている、
というのもまた不思議なんですが。

これを聴くと苦しくなります(T-T)

 

秋には聴いちゃいけない気もするけど…(笑)

 

でも、最近こういう感じの曲が減っている
気がするので、ちょっと新鮮でした。

昔の恋愛を思い出して
切ない気分になりたい方は、

是非聴いてみてください!

 

 

実は私、10月は扁桃炎になったりで、
割と長く体調を崩していていました。

 

そんな中、誕生日を迎えました!!

 

牡蠣が食べたくて、
オイスターバーに初めて行ってきました♪

 

体調が完璧でなかったので、
当たるのではないかと心配してましたが、

無事美味しく食すことができました!

 

そして、サプライズで
デザートが運ばれてきました…。

 

ちょっと食べちゃいましたが。

 

とても幸せな誕生日となりました!

 

更に、
10月22日は私の大切な友人のお家に
遊びに行かせてもらいました!

その帰宅時、素晴らしい虹に遭遇!

 

久々の虹に、ご利益ありそう!

なんて思ってしまいました。

 

だんだん寒くなってきたので
体に気を付けてくださいね☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室