虹だ!!

皆さんこんにちは!
USボーカル教室大阪本校の小幡です!(^^)!

いつもは梅田校からなのですが、今日は大阪本校からです!笑

本日私が紹介するのは、
バーレスクという映画で、クリスティーナ・アギレラが
主人公のアリ役で歌っていた「Bound To You」という曲です!!!

もうほかの先生が紹介してたかもしれないですが…。笑
と、思ってしまうほどに有名でめっちゃいい曲です!!

アギレラの圧倒的歌唱力と迫力に、これ歌えたらめっちゃかっこいいな~。
と誰もが思うはず!!

もちろんバーレスクという映画そのものも他の曲も良いので聞いてみてください♪

 

 

ところで話はころっと変わりますが。

皆さん1度くらいは虹を見たことがあると思います。

私も子供のころは何度か見ていたんですけど、大人になると全然見なくなったんですよね。

(多分室内にいることが多くなったからでしょうね(;^ω^))

ところが!!!!!この間数年ぶりに虹を見かけたんですよ!!

うっすらですが、わかりますか?

見たときめちゃめちゃ興奮しました。笑

虹といえば幸運を示すものらしいので、うれしかったです( *´艸`)

これから何か良いことがあるかしら?

 

これを見た皆様にも幸せが訪れますように♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室