Jesus

こんにちは、
USボーカル教室千葉校インストラクターの浅沼です。

今回は私が本当に好きな曲(ジャンル)を
紹介します。

 

『Jesus Loves Me』

讃美歌ですね。ゴスペル。

 

この曲は私が
ゴスペルクワイアに所属していた頃、

定番の曲として練習時に毎回歌っていたので、
とても思い出深いです。

 

なぜ突然思い出したかと言うと、
1ヶ月ほど前に

ミュージカル『ボディガード』を
観に行ったからです!

 

劇中で小さな男の子が歌っていたのを聴き
やっぱり良い曲だなと心が洗われました…。

 

私は特にクリスチャンではないのですが
何故か昔からキリストの出てくるお話や
ゴスペルが大好きで

讃美歌やゴスペルを聴くと
本当に幸せな気持ちになります。

 

日本にも、もっとこういう文化が
広まっても良いのになと思います。

 

もうすぐクリスマスの時期ですね。

皆さんも、この機会に
讃美歌やゴスペルを聴いてみては?

 

 

それでは~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室