Sky after rain

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

今回ご紹介する曲は

 

小田和正さんの

『たしかなこと』という曲です♪

 

某CMソングで使用されていましたね!

言わずもがな名曲ですよね…!

 

歌詞もメロディも、

何故こんなに心に響くのだろう

ってくらい聴き入ってしまいます。

 

特別なことよりもありふれた毎日の中に
幸せや大切なものがあると

改めて実感しますね。

 

少し疲れてしまったなぁ…と感じた時に
ぜひ聴いてみてくださいね☆

きっと元気が出ます♪

 

一段と冷え込んできた今日この頃、

喉や鼻に違和感があるという生徒さんが
増えております!

 

乾燥やホコリなど、
環境的要因は大きいですよね…。

 

私は外に出るときや寝るときに
マスクをするようにしています!

保湿!予防!

 

皆様も風邪やインフルエンザにご注意を!

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室