Winter

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

 

L’Arc〜en〜Cielさんの

『Winter Fall』という曲です♪

 

知っている人も
多いのではないでしょうか^^

言わずもがな名曲ですよね…!

 

僕は冬になると
いつもこの曲を聴いてしまいます♪

 

センチメンタルな気分になれて
とても冬らしい1曲です。

是非聴いてみて下さい☆

 

 

 

 

最近はグッと寒くなってきましたね!!!

 

と同時に冬らしい雰囲気になり、
一人で勝手に盛り上がっています(笑)

 

冬になるとどこか切ない気持ちを抱く半面
古い友人と会う機会もあってか、

人の温かみを再確認する季節でもありますよね♪

 

今年の冬も久々に会う友人が沢山いて
今から楽しみです^^

 

皆さんも大切な人と
素敵な時間を過ごして下さいね~!

 

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室