久し振りにソーイング

ブログをご覧の皆様、
USボーカル教室 八王子校 かとうです。

 

随分寒くなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

 

 

お勧めの曲は、

 

東方神起さん

『雪降る夜のバラード』です。

 

とても素敵な曲ですね。
冬らしくロマンティックな雰囲気で…。

 

こういう曲凄く好きです。
皆さんも良かったら是非聴いてみて下さいね。

 

 

 

話はかわりますが

私、こう見えても
(皆様からどう見えているのか?)

割とソーイングが好きです。

 

手持ちのコートのフックが
3か所しか付いてなかったのですが

風が吹くと取れてしまう為、
寒くなってくるともう着れない現象が起きていました。

 

そこで私は考えました。

無いなら作ってしまえと!

 

そしてジャカジャーン!

 

見づらいと思うのですが、
ピンクのファスナーを縫い付けています。

 

完成がこちら

 

これで暖かいので、大丈夫です。

 

 

そして

お休みの日にすいとんを作ってみました。

 

冬に向けて冬籠りとはいかないですが、

暖かくして風邪予防に努めたいと思います。

 

ところでインフルエンザの予防接種
もう受けられましたか?

私はまだです。((・_・;))

 

私の生徒さんで
看護師の方がいらっしゃいます。

ワクチンが不足しているらしく早く受けた方が
良いですよとのアドバイスが…

予約だけでも済ませておきます!(*_*)

 

はぁ~注射は緊張するなぁ~
人前は全然緊張しないのに!

 

では皆様、風邪予防に努めて
元気で今年の冬を乗り切りましょう!!!

 

USボーカル教室
八王子校 かとうでした。

 

またね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室