冬は広瀬香美さんが聴きたくなります!

 

年の瀬ですね~!!12月に入って一気に寒くなりましたね。
教室にこたつが欲しいUSボーカル教室川越校村川です。

冬といえば、この季節だからこそ聴きたい曲ってたくさんありますよね!

私はやっぱり冬になると広瀬香美さんの曲が聴きたくなります(●´ω`●)

クリスマスソングも世の中にたくさんありますけど、

私は広瀬香美さんの「Dear」がとても好きです。

先日おしゃれなカフェで(ひとりぼっちで)飲んだクリスマスホワイトラテ。
マシュマロが入ってて美味しかったです・・( ˘ω˘ )

こう毎日寒いとお布団から出るのも大変ですよね・・

朝起きて、布団から出て顔を洗いに行くまでが一苦労です。
そんな日は、「よく起きたね、頑張ったね」と自分を褒めてあげましょう(^^)/

皆さんは年末年始の予定は決まりましたか?

私は特に予定を決めずにのんびり過ごす予定です!!あれ、これ予定だな??

お正月はどうしてもだらだらしてしまいますよね・・
でもたまにはいいよね、お正月だもの・・

 

実家のわんちゃんのニヤリ顔。可愛いでしょ?笑

お正月太りが怖い、村川でした(=゚ω゚)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室