百道浜も室見川も…♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

今回私がおすすめしたい曲は

 

椎名林檎さんの

『正しい街』です。

 

林檎さんの実体験をもとに書かれた曲で

恋人と別れ、夢を追うことを選び
上京する時の心情を

痛いほどリアルに描いてあります。

 

同じ福岡出身なので、実際に福岡にある
土地の名前が歌詞に出てくるところも

グッとくるポイントです…♪

 

私は林檎さんの大ファンなのですが、
先日この曲を音楽番組で
11年ぶりに披露されていて

嬉しくて感極まり、号泣しながら
テレビに齧り付いて観てました(ToT)笑

 

是非とも
皆さんにも聴いてほしい一曲です!!!

 

 

話は変わりますが、

もうあっという間に年末ですね!

 

師走と言うだけあって
猛スピードで走り去っていく…(´-`).。oO

皆さんは
今年やり残したことはありますか?

 

私は、今年は歌だけでなく
ギターのレベルアップに励んでおり
その成果もあってかなり上達してきました!

 

だから次は、ピアノも頑張ってみたいと
意気込んでいるところです!(*゚▽゚*)

 

これを来年の目標に、
もっともっと自分の幅を広げて

挑戦し続けていきたいと思います…!

 

レッスンでも、一緒に楽しく
新しいことにチャレンジしていきましょう♪♪

 

以上、福岡本校の関でした(*´ー`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室