発表会、無事に終了しました!

皆さん、こんにちは!

結局今年も目標を果たせそうにないです。
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です!

今年初めのブログで

「脚痩せ頑張る」

という目標を掲げましたが、結局1㎝も細くできませんでした。

食べることを辞めればそりゃ痩せてはいきますが、
健康的にシェイプアップしていきたいので(ただ食べるのが大好きなだけ)

地道にお家でトレーニングをしてきました。

トレーニングと言っても、微々たるものかもしれませんが
そのおかげで、痩せもしてないけど太くもなっていない、そんな状態です。

出来ることなら楽してシェイプアップしていきたい、、、

そんなことを考えながらも
トレーニング中に聴いて私の背中を押してくれていた曲があります。

キュウソネコカミ 「わかってんだよ」

キュウソネコカミと言えば、
ピンポイントな題材を痛烈な歌詞で歌っているのが特徴ですが、

この曲は、何かに抜けて頑張る一歩が踏み出せない人たちに
喝を入れてくれるような曲です。

 

この曲を聴いて、しんどいけどここでへこたれていてはいけないと
自分を奮起させながらトレーニングに励んでいます。
年末に行く年越しフェスでこの曲が生で聴けたらいいな、と渇望しております。

 

 

さて、相模大野駅前校では先日海老名校と合同発表会を開催してきました!!

総勢34組出演で、過去最多出演者数で

バンドあり、弾き語りあり、グループ発表あり、
のバラエティーに富んだ発表会になりました。

 

今回の発表会では、衣装を「アーティスト気分でコーディネート」という
ドレスコード的なルールを設けました。

みんな、オシャレしてきていてかわいかったしかっこよかったです♪

 

ただ、、、

当日私は照明係を担当していたので
写真を撮ることとをすっかり忘れてしまっていました(涙)

せめてもの写真として、今回のプログラムは私が作成したので、
その写真を載せておきます。

次回の発表会も楽しい発表会になるといいな♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室