青春時代の思い出(笑)

こんにちは、

USボーカル教室
千葉校インストラクターの浅沼です。

 

私の今回の
オススメソングは・・・

 

阿部真央さんの

『じゃあ、何故』です。

 

最近久しぶりに阿部真央さんを聞きました。

先月の
教室のUSENで特集をしていたのですが、
昔よく聴いていたな~と。

自分が高校卒業してすぐの頃ですかね、
とても懐かしい気持ちになりました。

 

やっぱり昔聴いていた曲って良いですね。
その当時の思い出が蘇ってきます。

 

あと、他にも同じく阿部真央さんの
『伝えたいこと』もすごく好きで

こちらはよく自分もライブでコピーして
歌ったりしていました。

 

あと『I wanna see you』とか、

『いつの日も』とかよく聴いてましたね。

 

たくさん聴いていたので
たくさん好きな曲が出てきます。

他にも良い曲が本当に多いので、
というか良い曲しかないので

是非、
阿部真央さん聴いてみてください!!

 

 

それでは。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室