ゾクゾク‥‥

皆さんこんにちは!

いつも元気なUSボーカル教室川崎校
インストラクター森園です(o^^o)

 

先日水族館へ行ってきました!

 

水族館といっても
ただの水族館ではなく‥

ホラー水族館です((( ;゚Д゚)))

 

毎年池袋サンシャインシティ水族館で
期間限定で開催されている

夜だけのイベントです!!

 

これがけっこう
怖いんですよー((((°А°”)))))))

 

床に小さなロウソクがあるだけで
館内はかなり暗いです、そして、

決められた順路を進んで行きます。

 

最後に待ち受けているのが

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

 

気になる方は
ぜひ行ってみて下さいね(笑)

 

 

 

そしてこんな状況でもお魚達は

知らんこっちゃって感じで
優雅に泳いでいました(笑)

 

ちなみに水族館前には
美味しいランチを食べました(º﹃º`)

 

 

 

 

そんな
本日ご紹介する1曲はホラーに因んで

 

 

『ガラモン·ソング』

です!!

 

名前だけ聞くと

ん?( ˙꒳˙ )???

ってなる方もいると思いますが、

 

誰もが聴いた事があると言っても
過言ではないあの曲です!!

そう、『世にも奇妙な物語』の
あのテーマソング!!

 

おどおどしいイントロから始まり、
お決まりのあの昇降パッセージ!

聴いているだけで
背中がゾクゾクしますね:(´◦ω◦`):

 

ファルセットの練習にいかがでしょうか??

腹筋もしっかり使わないと
綺麗に発声できないので

大変練習になりますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

それでは今日も元気に
発声から始めますよー\(^o^)/

 

以上、

森園がお届けしましたー(*^ー^)ノ

またね~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室