発散!

今回のお薦め曲
♪『火炎』女王蜂

 

どうも!

USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

先月からグダグダだった体調が、
ようやく復活いたしました(笑)

そのお祝いかのように、

先日のバレンタインには
可愛らしいチョコをいただきました☆

 

 

そして週末は
お世話になってる居酒屋さんで、

ライブステージを
1時間担当させてもらってきたのですが。

 

 

まだ完全な本調子ではないなぁ~。

と感じました。

 

やはり、骨折から完治直後の腕や足が
筋力落ちて暫く動かしづらいのと同様に、
声帯まわりも筋力が弱まってしまってるので、
まだリハビリが必要な様子です(^^;

 

そんなちょっともどかしい感覚の中、
つい最近YouTubeに上がったとある曲の
パフォーマンスを見たら、

幾分かそのストレスが発散されました!

 

それが今回あげたオススメ曲、

 

女王蜂の

『火炎』。

 

楽曲自体は
およそ1年強前に発売されたものですが、

去年YouTubeに
新たに出来たチャンネルの中でも、

 

“アーティスト達の純度の高い
一発録りのパフォーマンスを見れる”

 

という事で話題となってる

【THE FIRST TAKE】

というチャンネルがありまして。

 

Little Gree MonsterやLiSA、加藤ミリヤ、
最近だとゴスペラーズの方々など、

実力派アーティストが登場してるのですが
そんなチャンネルに比較的最近上がったのが

この女王蜂・アヴさんの
『火炎』のパフォーマンスです。

 

 

もうボーカル・アヴさんの音域の広さが
尋常じゃないのですが、

そのメロディーラインの高低差が異常で、
激しいジェットコースターに乗っているかのようです。

 

歌にこもってる
エネルギーの爆発の仕方も凄くって、

聴いた後には爽快感と線香花火の
残り香のような少しばかりの物悲しさも
感じられます。

 

何か鬱屈したものが、内側に溜まって
しまってる方にはぜひ聴いていただいて、

その重たいものを吐き出してスッキリして
もらえたらなって思います(*´∇`)♪♪

 

(チャンネルの最新アップリードで同じく女王蜂の
『BL』という楽曲があがってます。

こちらもぜひチェックしてみて下さい。
怪しい雰囲気満載です!)

 

 

そんなところで、
本日はこの辺で(*・ω・)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室