楽器NIGHT★

みなさんこんばんはー!(^ε^)
USボーカル教室 仙台本校の今野でっす。

 

本日のオススメ曲―!

 

藤井風

『何なんw』

 

前回に引き続き風さんの曲☆彡

 

毎晩Youtubeで動画を観ては
きゃーっ、スーテーキー!

ってフィーバーしてます(^ε^)
あぶないよねー

ああ音楽、楽しいよねー!
って、思わずにはいられない音の数々。

愛がたっぷり~。

素敵すぎて鼻水出そうになります(^^)

 

ARABAKI ROCK FESTに来てくれるそうなので
今から楽しみ!!

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

さてさて、

先日仙台本校では、
大人気のパフォーマンスイベントを開催!

 

お客さんもたくさん来てくださって、
大盛況でした~☆

写真が揃い次第(きっと次回三浦先生が)
レポートしますので

もうちょっとお待ちくださいませ★

 

 

最近の私はといえば。

バンドで鍵盤を弾いたり
サンバの打楽器を全力で打ち込んだり、
新たにバンドでボーカルを始めたり、

相変わらずなんだかんだの
音楽ライフを送っているのですが、

 

先日は久々に、
タブラボンゴの練習会でございました~☆

 

ほとんど写ってない私 笑

 

度々ご紹介しています『タブラボンゴ』。

日本を代表するドラマー&パーカッショニスの
ASA-CHANGが制作した楽器で、

今回はそのASA-CHANGご本人を
仙台にお招きしてのレッスン☆

 

普段は東京でしか味わえない超貴重な時間。

いつも分かりやすく、
楽しく教えて下さいます♪

 

私は小さいころから
ピアノを弾いているのですが、

こうして全く異なる楽器を演奏することで

 

「あの時ピアノの先生に言われたのって、
こういうことか!!」

「あのメロディとリズムって、
こういうことだったのかー!!」

 

なんて気づきが、ひょこひょこ生まれて
毎回目からうろこがボロボロです。

 

こうした学びの時間は、
本当にありがたいですネ。

楽しい楽しい楽器NIGHTでございました☆

 

仙台タブラボンゴチームは、

今年も春にイベントで
ワークショップを開催予定なので、

今から準備に大忙し!

(^ε^)腕がなる~

 

がんばりまっす☆

 

では、明日もすてきな一日を~☆(^ε^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室