青春

こんにちは(‘ω’)ノ
USボーカル教室本部のヤシロです!!

 

今までLDH系列の曲や、
HYDE様の曲ををご紹介してきましたが、

今回は青春時代にハマっていた
アーティストの曲をご紹介。

 

ゼリ→

『Silver fox falls into the pitfall (GANG MIX)』

 

アルバム[RODEO★GANG]
に収録されているのですが、

是非機会があれば一気聴きしていただきたいです!
全曲オススメです!!!!

 

…さて、
なぜ急にパンクロックかというと、

先日行われたライブに行ってきたからです!!

 

2008年に解散したのですが
デビュー20周年で復活!!

当時はライブに行けなかったので、
十数年越しの念願が叶いました…。

 

感想を書くと長くなるので割愛します(笑)

 

 

そして!!
本日はもう一曲ご紹介させてください!!

1月22日に、SixTONESと同時デビューをした

 

Snow Man

『D.D.』

 

繰り返し聞くと、
どんどんとハマっていきます…!!

 

そんな中毒性のある楽曲ですが、

Snow Manはダンスやアクロバットが
魅力のグループなんです!!!

魅力たっぷりのMVを
YouTube公式チャンネルでご覧くださいね♪

 

 

パンクからジャニーズまで
振幅がすごい事になってしまいましたが、

音楽がくれるパワーってすごいな!
と感じる今日この頃。

 

皆さんもレッスンでたくさん歌って
パワーをつけてくださいね!!

 

ではまた(‘∀’)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室