このみ

こんにちは!
USボーカル教室中野校の萩生田です。

さっそくですが、おすすめの1曲!

Julie Londonの「CRY ME A RIVER」

です。

これまた古い古い映画の中で歌われてた曲です。

どちらかといえば暗い曲が好きなんですが、
英語で歌詞の意味が分からなくてもメロディーが暗くて好きでした。

 

歌詞の内容は

自らを一度は裏切りながら復縁を乞う恋人に向かい「いまさらもう遅い、川のよう に泣くがいい」

なんともすごくいい歌詞です。

 

 

続きまして、今読んでる本の紹介!

重松清さんの「カシオペアの丘で」

同級生4人それぞれが重い物を背負って生きて行くという・・

なんとも重苦しい話ですが、涙がじわじわ出ます。

本もそう言うのが好きです。

2018年、明るいものにもチャレンジしたいと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室