フチ子さん

こんにちは~♪
お久しぶりの、USボーカル教室本部のヤシロです(‘ω’)ノ

今回は、
今ハマッている、THE RAMPAGEをご紹介します!!

2017年の1月25日にメジャーデビューして、
早くも単独ツアーが決定しまして、
12月から来年にかけてホールツアー真っ最中です!!

追加公演も決まりましたー(*´∀`)<イキターイ

ライブの中で、EXILEの第1章の時の楽曲「New jack swing 」
って言う曲をカバーしていたんですが、(ネタバレすみません)
当時のEXILEの雰囲気と、THE RAMPAGEの雰囲気が見事に融合していて・・・
何と表現したら良いか・・・、もう最&高でしたっ・・・!!!

また絶対に行きます!!

 

さて。

最近「あなただけのフチ子展」に行ってきましたー。

フチ子さんは出た当初から大好きで、
使わないんですが、つい集めてしまうんですよね・・・。

 

コップのフチのヤシロ?(o’ω’o)??

いろーんなフチ子さんが観られて大満足で帰りました。

 

それではまた!!

みなさま!良いお年をお迎えくださいませ~!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室