幸せいっぱい

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です☆

 

すっかり春ですね~。

2ヵ月ちょっと前の話ですが、

友人の結婚パーティーで
京都に行ってきました!

 

学生時代の友人で、出会って
かれこれ10年ほど経つ仲なのですが、

振り返ってみると
何がきっかけで仲良くなったのか

全くもって思い出せません(笑)

 

何度も思い出そうとしてみたのですが、
遊んだことや思い出などは浮かんできても
やはりきっかけは思い出せず…。

 

そんなことを考えていたら、

座礼メッセージカードにも
全く同じことが書いてありました(笑)

 

学生時代はもちろん、
社会人になってからも

一緒に遊んだり
連絡を取り合っていたりしていましたが、

互いの近況報告よりも
いつも中身のない話ばかりしていたので

彼の身の周りにはどんな人がいるのか
知らなかったのですが、

とてもあたたかく素敵な方々に
囲まれているんだなと感じました。

 

そんな中に自分を招待してくれたことも
とても嬉しかったですし、

友人の人柄の良さを
改めて感じることができて良かったです。

 

奥さんもとても明るく頼もしい方なので
幸せな家庭を築いてほしいと心底思いましたし、

それもきっと
叶えられるだろうとも思えました(o^―^o)

 

 

そんな幸せいっぱいな
パーティーに参加してきた私なので

今回はましも的
史上最高のラブソングを紹介します。

 

高橋優さんで

『非凡の花束』

 

この曲は、特別なプレゼントや
お金のかかったデートだけが
幸せなのではなく

何気ない日常の中で

笑い合える、支え合える人がいることも

大きな幸せであるということを
教えてくれた曲です。

 

結婚した友人も
優さんと同じ秋田県出身なので

同郷繋がりで
是非とも聴いてほしいなと思います♪

 

それではまた~( ´Д`)ノ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室