かわいいベイビー

こんばんは☆彡

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの今野でっす^ε^

お久しぶりで~

 

本日のオススメ曲はコチラ!

 

中川晃教

『I WILL GET YOUR KISS』

 

仙台出身の
シンガーソングライター・俳優さん☆

 

先日、別所哲也さんの
ラジオ番組にゲスト出演されていて、

懐かしさとともに
久々にCDを引っ張り出した次第です~^^

 

デビューしたてのころ、
かなり追っかけまして。

 

地元のライブ、ラジオ番組、

ミュージカル『モーツァルト!』
も観に行ったっけなぁ…

とっても魅力的な歌声なんですヨ☆

 

ぜひまたお声を聴きに行けたらなぁ。。。

と思っている歌手です♪

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

さて。
昨年からわたくし。

 

アボカドの発芽に目覚めました。
いまのところ4つ育てています。

 

この写真は昨年9月くらいのものですが

真ん中の種が、発芽してびっくり

 

なんと双子!

 

冬の間に発芽したので、
持つか心配でしたが、

なんとたくましく成長してくれています。

 

左のユーカリは、
クリスマス時期に仲間入り。

 

コチラも最近の暖かさにぐんぐん成長中。

 

 

昔はよく緑を枯らしたので、

それこそもう、
多肉やサボテンすらも枯らしたので

 

もう私には生き物は無理だ、
と思っていたのですが、

 

こんな私でも
枯らさずにいられる植物がありました(笑)

 

頑張って伸びている姿を見ると、

なんとも
ほほえましいものですよね~( *´艸`)

 

かわいくてたまりません~。

 

アボカドの発芽、おすすめですよ☆

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

さてさて。

昨年秋からお教室に貼っていたコチラ

 

気になる方が多いようで、

特に角度について
お問い合わせをよくいただくので、

とても人にお見せできるような写真では
ありませんが、

恥を忍んでここにアップしたいと思います。

 

※あくまでも私の実践法です。
無理しないでね!
(特に腰と首の弱い方~!)

 

こうです。
(これでも抑え気味^ε^)

 

 

こうじゃありません

 

ポイントは
自分の「真上」を見ることでしょうか~!

 

これで、口の奥のカタチを変え、
頭を左右に振りつつ、

低音から高音まで駆使して
合計1分半くらいやってます~(^ε^)

 

腰と首に自信のある方、
ぜひ挑戦してみてください☆

 

 

 

仙台でも桜がぱーーと咲き始めました☆

桜をみると
あったかい気持ちになりますよネ~(^ε^)

 

みなさまも、どうぞいい明日を~♪

 

コンノでございました☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室