初めて買ったCD♪

みなさんこんにちは(^0^)ノ
USボーカル教室浅草東校インストラクターの吉澤です!

今日は、私が初めて買ったCDの話をしたいと思います☆彡

学校ではアイドルやバンドの歌が流行っていた、8センチCD時代!!笑
ドラマの主題歌で耳にした久保田利伸さんのLA・LA・LA・LOVE SONG♪

え!?・・・カッコイイ!
フルバージョンで聴きたいのにTVではいいところで終わる(TロT)
これは買いに行くしかない!と思い、隣町のCDショップまで
母に連れて行ってもらいましたね~=3

田舎なので私の住む町にはCDショップはありませんでした。
・・・今もないけど!!!笑

LA・LA・LA・LOVE SONGも、今ではまぼろしの8センチCDでした。
私はまだ何枚か8センチCD持っています!笑

今ではたくさんの方がカバーしていろいろなバージョンがありますが、
私はやっぱりオリジナルが1番好きです(*^_^*)

 

そんなメリーゴーラウンドつながりで(?)よみうりランドへ
イルミネーションを見に行きました。*.☆゜*

人生初よみうりランド♪
強風でゴンドラは止まっていて残念でしたが、
食べ物屋さんが充実していて私の好きな感じの遊園地でした(^_^)v

パーク内全体がライトアップされていて素敵でした♪
いろいろなところにイルミネーションを見に行って、
私のおすすめイルミネーションランキングを
生徒さんと話すのが、ここ数年の冬の定番です(^^☆笑

今年も1年あっと言う間でしたが、たくさんの方にお世話になり、
楽しい1年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~(^0^)ノ~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室