蛍が連れてきたラッキョウ

 

 

こんにちは!( *´艸`)
温かかったり肌寒かったりで、
いまいち夏服と冬服の整理が出来ずにいる、
USボーカル教室大和駅前校の吉澤です。( ;∀;)

 

雨の季節はいろんな曲が有りますが、
やはり温かくなってくると聴きたくなる曲が、
サザン・オールスターズ☆(^^♪

中でも最近好きなのが、
『蛍』です☆

 

 

物悲しさに鳥肌が立ちますが、
その中にある温かさだったり多幸感がたまりません。
是非聴いてください☆

 

 

そういえば吉澤、
最近ベランダにて家庭栽培デビューしました♪笑
大葉ちゃんとシシトウちゃんです☆

 

 

大葉は間引きをしなきゃということで、
泣く泣く枝を切った大葉を
マグロステーキに乗せたりしています。笑

 

 

自炊はする方ですが、最近時間が有るので
しっかり手間と時間をかけて作ってます☆

 

 

まあ、久し振りに
「グリル使お~♪\(^o^)/」と開けてみたら、
砂漠のようになっていたので、
洗うところから始まるからですがね…笑

 

とりあえず普段作らないメニューや献立を
意気込んで作ってみると、
新しい発見や組み合わせなど見つかります☆
意外と味噌とチーズが合ったり、
モツとトマトが合ったり、
自炊の引き出しが増えていくみたいで嬉しくなります♪

おいしいおかずの隣にいるのは、
いつも白飯ではなくお酒ですがね☆笑

 

好きなことに好きなだけ時間をかける、
それほど幸せなことは無いかもしれません。

出来る事は限られていても、
その中で楽しさを見つけるということは、
人間にしか出来ない素晴らしさだと思います。

 

最後に…

 

 

最近ハマりすぎて食べ過ぎた挙句、
胃痛で寝れなくなった自家製塩漬けラッキョウを、
そっと置いていきます…笑

 

 

アリシンと言う成分が多くて、
胃が荒れるらしいです…

昨日我慢したから今日食べます。

え??

「もう少し我慢した方が安心して食べれるんじゃない?」
「まだ味しみ込んでないんじゃないか??」
だって?

 

 

だが断る。(By岸部露伴)

 

では!
アリーヴェデルチ!!!!!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室