NewFace♡

みなさまこんにちは!
USボーカル教室仙台本校の三浦です(^^♪

 

今回は仙台本校の
Newインストラクター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビタミンボイス(←私の印象w)の
じゃがりこガール♪( *´艸`)

“加藤先生”をご紹介したいと思います!!

 

それでは、加藤先生!
自己紹介をお願いします!(^^)!☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
🎶♪🎶🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶🎶♪🎶♪🎶

 

はじめまして!
USボーカル教室仙台本校の加藤です!

5月から、主に火曜日と日曜日、

仙台本校にいます。

 

皆さんどうぞよろしくお願いします!

 

今回は初めてのブログなので
自己紹介をしていきます!

 

まず、好きな音楽のジャンルですが

私はバンドやボーカロイド、
アニメソングなどが好きです♡

 

特に最近好きなのが
女王蜂さんというアーティストで、

去年の12月にあった
仙台でのライブにも行ってきました!

 

今回のオススメ曲は

 

女王蜂さんの

『催眠術』です

 

この曲は
私が好きになったきっかけの曲です!

 

特徴は独特なメロディーラインと、
ボーカルの音域の広さです。

 

最初に聴いたときとても衝撃的でした(笑)

きっと新しい発見があると思うので、
皆さんもYouTubeなどで聴いてみてくださいね!

 

 

次に音楽以外の自己紹介もしていきます!

 

趣味はゲーム、ミュージカルの鑑賞などです!

ゲームは最近、プラネットコースターという
遊園地を作って運営するゲームにハマっています!

 

ミュージカルは2.5次元や、
帝国劇場のミュージカルなど幅広く見ています!

 

 

好きな食べ物はじゃがりこです!

味は何でも好きですが、
さつまりこはあまり好きではないです(笑)

 

特技はピアノです!

 

 

 

長くなってしまいましたが、

これからインストラクターとして
生徒のみなさんと一緒に成長していきたいと思っています!

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

 

🎶♪🎶🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶🎶♪🎶♪🎶

 

 

加藤先生はパンも作れたり、
感性も豊かで、魅力的✨

三浦も興味深々です(^^♪

 

教室で会ったら

ぜひ話しかけてみてくださいね☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室