こんなのも良いよね!

あっという間にもう梅雨入りしましたね!

季節の変わり目ですが
皆さんお元気でしょうか?

 

USボーカル教室岐阜駅前校の井上です!

 

さて、今回のオススメ曲はこちらです。

 

『空も飛べるはず』

作詞・作曲 草野正宗

 

スピッツのメジャーナンバーですが
個人的なおススメは

 

さよならポニーテールさんのカバーが
ほのぼのとして良いので機会があればご試聴下さい♪

 

 

さてさて、

最近まとまったお休みを頂く事があったので、
今回は休日を利用して色々やってみた事を
発表しようと思います♪♪

 

 

其の1、梅酒造り

巷では『蘇』を作る方が
多いみたいでしたが我が家は『梅酒』!

 

梅を凍らせて2年程冷凍庫で放置していた物を
やっと漬ける事が出来ました!!

 

蜂蜜とウィスキー入り。
来年が楽しみです♪♪

 

 

 

 

其の2、ベランダでプチBBQ

バーベキューといっても焼いたのは頂き物の鮎!

七輪で炭を起こして美味しく頂きました♪

 

 

後は楽譜や音源を確認したり
新たな歌詞カード作ったり…

結構充実した時間を過ごせました♪

 

皆さんはどんな事をされましたか??

 

 

またお教室で色々教えて下さいね!!

それではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室