日々是好日

みなさんこんにちは。
USボーカル教室大分明野校の中です♪

 

最近は映画三昧の楽しい日々を
送っていたのですが、

家にこもってばかりいるとさすがに
体重が気になりだし…。

ちょっとランニングしてみました(笑)

 

本日のおすすめ曲は

ランニングをより楽しむ為に選んだ曲の中からご紹介です。

 

Ed Sheeran (エドシーラン)

『Shape Of You』(シェイプオブユー)

 

年上のお姉さんに恋してしまった
少年のピュアな心の叫びが溢れだしてる

そんな曲です。

 

曲中の「初デートで食べ放題」ってくだり、
可愛くて応援したくなります (^^♪

 

この曲、
一定のリズムが繰り返されているので、

ランニングのペースをみだすことなく、
楽に長く走れるのでおススメですよ!!

 

さてさて、ずっと気になっていた
大分明野校のある建物、1階のカフェ

『LA LUCE 80°』

に行ってきました。

 

テラス席やソファー席もあり
居心地のいいお店です。

 

 

 

窓から越しに緑が見えるのも落ち着きます。

 

 

 

メニューはこんな感じです。

ペペロンチーノも食べたかったけど

 

 

 

 

この日は

エビとほうれん草のトマトクリーム
パスタのBセットを注文
(これにコーヒー付いて¥1200)

 

 

アルデンテといった感じではなく、

生パスタにこだわっているだけあり
もちもちとした食感がとてもおいしかったです。

 

お教室で思いっきり歌った後は、
カフェで一息もいいですね♪

 

 

 

 

 

実家のバラ。
今年もきれいに咲きました。

 

 

 

 

では、今回はこのあたりで。

中でした。

 

 

 

なんだかすごかったので
興味のある方どうぞ
↓↓↓

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室