洋楽で1番好きな曲

みなさんこんにちは!

 

USボーカル教室名古屋金山校

インストラクター吉田です!

 

私は洋楽も聞いたり歌ったりするのですが

昔から大好きな一曲をご紹介します♪

 

Avril  Lavigneの 「Innocence」という曲です。

 

アルバムの曲だから知ってる方少ないかもしれません。

 

でもすごく良い曲なんですよ☆

 

歌詞も素敵です。

 

歌詞の中に

「気持ちは穏やか、

そこに居られて私はとても幸せ」

とゆう意味の英語が入っています。

 

 

幸せに満たされていた彼女の気持ちが歌詞に出ていました。

 

メロディもとても綺麗なので是非興味のある方は聞いてみて下さい♪

 

ところで名古屋金山校はロビーに

おっきな窓があり日当たり最高です☆

 

 

写真は冬の写真で木が切られていて大分寂しい感じですが(涙)

 

青空も綺麗に見えます☆

 

夏はアツアツですが、

春は満開の桜、夏は新緑、秋は紅葉が見れます☆

 

 

日が照ってるときはあったかいので

日向ぼっこしてる生徒さんもいます(^^)

 

アクセスも抜群なんで

是非興味のある方は体験にお越しください♪

 

ではまた~☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室