おもちとこむぎとあずき

みなさまこんにちは

USボーカル教室
本部のワタナベでございまチュウ。

 

 

本日のおすすめ曲はコチラ。

 

Maica_nさんの

『Unchain』でチュウ。

 

シンプルなバンドサウンドに
クリアな歌声が心地よいでチュウ。

 

 

はい。でチュウ、やめますね。

 

この子はキンクマという種類のハムスターで
妹が飼っているんでチ あっ ですぅ~

 

左があずき

右かこむぎ

です。

 

ちなみにこの子達のお父さんの名前は、

おもち、でチ あっ ですぅ~

 

さらにちなみに、

姪っ子が飼っているハムスターの名前は、
きなこ、です あっ でチュウ~

 

 

なんで和シリーズなのか聞いたところ、

以前私が飼っていたハムスターの名前が
「まんじゅう」だったことを知り

和シリーズにしたそうな……お姉ちゃん嬉しい!(涙)

 

 

すくすく元気におもちもこむぎもあずきも育ってくれていて
安心でチ あっ ですぅ~

 

 

それでは~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室