七夕

みなさんこんにちは。
USボーカル教室 三鷹駅前校の廣田です。

 

今日は七夕ですね⭐︎

 

みなさん
短冊にお願い事は書きましたか??^^*

 

街で、お子さんたちが一生懸命書いた短冊を見ると、

ほっこりした気持ちになります^^*

 

さて、本日おすすめする曲はこちら。

 

アンジェラ・アキさんの

『Kiss Me Good-Bye』です。

 

大学生の頃よく聴いていたのですが、
久しぶりに聴いてみました。

やっぱり良い曲はいつ聴いても素敵ですね。

 

 

 

 

 

話は変わって、
久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました。

 

お洒落なお店はテンション上がります。

野菜もたっぷりで美味しかったです!

 

毎日じめじめしていて、
気温差もあって体調を崩しやすいですが

美味しいものを食べて乗り越えましょう!!

 

ではでは。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室