ついに夏!

皆さんこんにちは!!
USボーカル教室川崎校の鈴木です!

 

もうすっかり暑いですね~(笑)

さてさてこの間ついに
私誕生日を迎えました~(^▽^)/パチパチ

 

お菓子など、たくさん頂いてとても嬉しかったです!

 

 

 

最近は、卵の殻に
プリンが入っているのもあるんですね!

山内先生から頂きまして、
ありがとうございました!(o^―^o)

 

 

 

 

さてさて、

最近私がおすすめする曲を紹介致します!

 

皆さんご存じかと思いますが、話題の

YOASOBIさんの

『夜に駆ける』という曲です!

 

この曲は、小説『タナトスの誘惑』を
原作として作詞作曲された楽曲なんです!

 

聴いたときは結構いい感じのリズムだと思い聴いていましたが、

歌詞も見てみるとこりゃ凄いと
思い最近たくさん聴いています!

 

 

そしてこの曲は、とても難しいですが、
リズムが苦手な方にはもってこいの曲だと思ったので

是非聴いてみて、
一緒に練習できればと思います!

 

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室