8年前

こんばんは☽✨

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの三浦です!

 

今回のオススメ曲は

 

Minnie Riperton

『 Lovin’ You 』 です♪

 

8年前の7月、
LAの音楽学校に短期留学をしておりました。

到着するなり、
数日後にスクールイベントがあって、

1曲生演奏をバックに歌を披露する機会がありました。

 

その際に練習していった曲が、

ミニーリパートン様のこの名曲でした(^^)

毎年7月になると、当時を思い出します…♪

 

 

その日は7月4日で、
アメリカの独立記念日のお祝いムードが漂う中、

昼間は青空の下、

バーベキュー、ライブ♪、ダンス、

ジャムセッションなど、
(ノリが違う!!(笑)日本との文化の違いにも
直面する場面が多かったのを覚えています!)

 

夜は打ちあがった大きな花火を、
LAで知り合った仲間と観ながら

楽しい時間を過ごしました♪

 

洋楽を歌えるようになりたくて、
もっと深く作品をわかりたくて、

 

その為には

文化を知らなきゃ!

本場で肌で触れて感じてくるべき!

 

とその当時、R&Bの師匠の助言があり
決断したLA留学でした。

今となってはかけがえのない私の
財産となっています✨

 

やりたいことは

“できる時に ”

“なるはや”

でやっておくべきだと思います!!

 

“できる時”
ってとっても幸せな時期なのだと、

こんな今は以前よりも痛感しています。

 

 

みなさんもできることをみつけて、

下半期も
楽しく過ごしていきましょうね(≧▽≦)!

 

I love you all ~!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室