おうち時間

こんにちは♪

USボーカル教室
府中駅前校&八王子校の山岡です。

 

今回ご紹介したい曲は、

 

平井堅さんの

『楽園』です。

 

2000年リリースの曲なので、ヤングな皆様は
ご存じないかもしれませんね。

 

私が20年前平井堅さんを知るきっかけになった曲なのですが、

20年の時を経てもまったく古い感じはなく
アレンジやMVもとてもスタイリッシュです。

 

ただ、MVのヘアスタイルは
少しびっくりするかもしれません。笑

おうちで過ごす時間が増えた今、

あの頃よく聴いていた、
あの時好きだった曲を

改めて動画サイトなどで探してみると、
昔聴いていた時と感じ方が違ったり、
新しい発見があったりして、

懐かしい通り越して新しく感じるので不思議です。

 

おうち時間にご自身のプレイリストを聴き返してみると、
新たな発見があるかもしれませんよ??

 

 

 

さて、
おうち時間が増えるとおうちご飯も増える

最近はおかずの作り置きにハマっています。

 

毎日、
一からご飯やお弁当をつくると思うと
ハードルが高いけれど、

栄養のある副菜をストックしておけば、
なんとなく食生活が豊かになるのでおススメです。

 

しっかり食べて
夏バテしないようがんばりましょう☆

 

 

府中駅前校&八王子校の山岡でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室