ヨルシカ、新アルバム楽しみです◎

こんにちはー!

USボーカル教室
京橋駅前校の上場です(^^)/

 

以前もご紹介しました、
「ヨルシカ」というアーティスト、

7/29(水)に新アルバム『盗作』が発売されます♪

 

今回はそのアルバムにも収録されている曲の中から、

『思想犯』

『花に亡霊』

ご紹介します!

 

どちらもYouTubeで突如出会った曲なのですが、

この2曲だけを聴いても、suisさん(Vo)の
声の多彩さに感動します…

 

同じ声でもここまで表情が違うのは
本当に素晴らしい表現力だと思います。

真似してもそう簡単には出来ません。

恐るべし。

(子音も凄く綺麗で、歌詞が聞き取りやすい)

 

『思想犯』には、暗さ、冷たさ、寂しさ

『花に亡霊』には、優しさ、素直さ、美しさ

 

そしてどちらにも「力強さ」を感じます。

 

心に響く歌って、素敵です。

 

 

 

さて、話はガラッと変わりますが

 

最近 髪色を色々試しておりまして、

インナーカラーをコロコロ変えております!
(生徒さんからも、また変わっている!と言われます)

 

今回は「暖色にしたい!」と
美容師さんに言いまして

赤系にしました~(*’▽’) じゃじゃ~ん

 

良い感じです!!

 

 

しっかり色を出したいので、
一度ブリーチで髪の色素を脱色するのですが、

途中、耳の横部分だけ金色みたくなり、

オールバックにすると
弱そうなスーパーサイヤ人みたいでした
(恥ずかしくて写真には撮れず)

 

そして、
どうしても染めてすぐの色は長く続かず
色落ちしてくるのですが、

最近は色落ちも楽しめるように
敢えて最初は濃いめ(暗め)にしてもらいます~

 

そこから次第に
明るくなってくると色が変わって、

また違った気分が楽しめますよ♪

 

赤色も今ではピンクっぽくなりました。

この後オレンジになって、
最終的には金色っぽくなります。

 

 

前回は青色だったのですが…

 

こちらは

青、グレー、緑色、金色と変わって

中々色落ちも楽しめましたよ!

 

 

お仕事などで中々難しい方もいらっしゃると思いますが、

ぜひ機会があれば試してみてください(^^)

 

 

私は耳にかけるとこんな感じなので、
何とか難なく過ごせています(笑)

 

 

 

梅雨で雨も続いており
何となく元気のない日々が続きますが、

こんな時こそ小さい声でもいいので
歌って気分を上げましょう◎

 

私たちインストラクターは、

教室で生徒さん達を心よりお待ち申し上げております!

 

以上、上場でした~!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室