夏ですね!!!(*´▽`*)ノ

USブログをご覧の皆様、こんばんは~!

USボーカル教室札幌本校の和田です(^^)/

 

8月に入りましたね~!

札幌もさすがに暑い日が続いていますよー!

 

私は冬の寒いより、
夏の暑い方が好きなのでインドアなのに、
夏は1人でわくわくしています!(笑)

 

 

夏が好きな理由として、

 

真夏の蒸し暑~いという時に
ちょうど良いタイミングで
涼しい風がブワッと吹いて、

一瞬にして体が涼しくなるという瞬間が
大好きなんです!

 

この瞬間があるから、
夏が来るのが楽しみなんです♪

 

 

ぜひ、皆様も今年の夏に蒸し暑い時に
ちょうど良いタイミングで吹く風を
体感してくださいね!(*´▽`*)

 

そこで、夏にオススメの曲を
ご紹介したいと思います!!!

 

DISH//さんの

『Starting Over』です。

 

 

2年くらい前の曲ですが、

すごい爽やかな曲なので私は
気分を上げたい時に聞いたりしています!

 

ボーカルの北村匠海くんが、
この時はまだ少し幼い感じが可愛らしくて、

MVを見るといつもガン見してしまいます!
( *´艸`)(笑)

 

夏の暑い時に爽やかになりたい方には
おススメの曲ですので、聴いてみてください♪

 

 

夏は沢山汗をかくので、
水分補給は大事ですね!

毎年夏前になると、カフェ&バーの
プロントから色々な飲み物が出ますが、

夏のフルーツジュースに
すいかと生はちみつのバナナミルクが出ましたー( *´艸`)

 

今回は生はちみつのバナナミルクを飲んでみました☆

 

写真はバナナが好きな
ミニオンズと撮ってみました♪

一口飲むとミニオンズがバナナ好きな気持ちを
共感出来た気がします♪(笑)

 

 

もう1個は、すいか100%の
すいかジュースも出ています!

 

気になる方は、カフェ&バーの
プロントに足を運んでみてください!

 

また飲み物の話で終わってしまいますが、
しっかり栄養と取って暑い夏を乗り切っていきましょうね♪

 

それでは、また
USブログでお会いしましょう~(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室