恋してポテトサラダ

こんにちは☆\(^o^)/

 

梅雨明けが待ち遠しくて、
すでに風鈴を飾りゴザ敷き始めた、

USボーカル教室
大和駅前校吉澤です♪( *´艸`)笑

 

ジメジメベタベタ嫌ですねえ…。

こんな時期は湿気を吹っ飛ばすような
清々しい曲があればいいんですけど…。

 

ってあるんですよ!!!笑

 

思わずノリツッコミしましたが、
梅雨をすっ飛ばして夏を感じさせてくれる曲、、、

 

TUBEさんの

『恋してムーチョ』

 

 

まず、
イントロのピアノのリフとサンバのリズムで、

「ああああ夏やあああ!」

って叫びたくなります。

 

間奏のツインギターソロなんて、

「アミーゴおおおおおお!」

って叫びたくなります。(2回目)

 

是非心の窓を全開にしたい方は、
聴いてみてください☆笑(*´▽`*)

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

吉澤ベランダにて
プランター菜園を始めたのですが、

みるみるうちに緑が茂っていくので、
毎日見てて飽きないです☆

 

相棒のウニさんとのツーショットを♪笑

 

 

 

 

 

それ以外は、
いつも通りビールと会話してます。笑

 

この日は回鍋肉とエビチリと
出来合いの焼売です☆笑

 

 

世間ではポテトサラダ論争が繰り広げられていますが、

 

吉澤的には…

丁度よく手を抜いて生きて行こうよ。笑

 

 

 

真面目(?)な話になりましたが、

たまに心の換気をしながら
一秒でも楽しい時間を過ごせるようにしたいですね♪(*´▽`*)

 

 

 

最後にむせ返るようなラーメンの写真を

そっと置いていきます。。笑

 

 

 

 

ではまた☆笑

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室