夏ーーー☆

今回のお薦め曲
♪『IN THE SUMMER』嵐

 

どうも。

USボーカル教室
横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

関東やっと梅雨明けたぁーー!

つい最近満月の夜がありましたが、
久しぶりに夜空を照らすお月様を拝めました☆

 

雲のない空を久々に見られるって
やっぱり気持ちがいいことですね。

 

 

その日の日中は、夏の風物詩の一つ。
蚊取り線香を焚いてました(笑)

 

 

 

 

あとは、お中元代わりのような感じで
沖縄のレトルト食品満載の小包が届きました(笑)

 

やぁ~。

すっかり夏ですな☆

 

 

先月の梅雨の低気圧にやられ気味だった
気分も、すっかり晴れてきました!

なんて単純な私の自律神経!!(笑)

 

そんな時に、

我らが同世代のスーパースター・嵐さん達が、
いい感じのデジタルシングルを発表してくれましたね♪

 

そう、今回のオススメ曲は

 

嵐さんの最新曲

『IN THE SUMMER』です。

 

 

海外向けの楽曲なので、英語が沢山ですけど、
音が本当にお洒落で爽やかですね!

 

色んな方達が

「ドライブしながらかけたい~」

と言ってたりしますが、

 

本当に夏にめっちゃくちゃピッタリな一曲になってます。

 

あとは公開されてるMVが凄く綺麗!!

与論島で撮影されたそうなのですが、
地元の風景を思い出させるカットが沢山あるので、

それもあって
非常にこの曲に好感を持っております♪♪

 

何も考えたくない時って、
何も考えずに口ずさめるような

サラッとしたポップスというのは、
ある側面では癒し効果抜群なんだよなって感じます。

 

ポップスに癒されて、明日への活力もらって、

夏バテしないように頑張っていきましょー☆

 

 

そんなところで。

本日はこの辺で~(*´∇`)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室