梅雨明けと驚き。

梅雨が空けて
すっかり夏らしい日々が続いていますが

皆さんお元気ですか?

 

USボーカル教室
川越校インストラクターの油井です。

 

今回オススメの曲は

 

椎名林檎さんの

『同じ夜』です。

 

 

この曲は椎名林檎さんの
デビューアルバムに収録されており、

しっとりとした切ない感じがたまらないバラード曲です。

 

ポップスでは珍しい3拍子なのもたまらない!

是非是非聴いてみて下さいね。

 

 

ところで全然関係ないのですが

先日従妹とペットの話をしていた際、

 

カメの寿命って万年って言うけど
実際は何年位なのだろうね

 

という話になったので調べてみました。

 

 

すると…なんと寿命は110年ほど!

 

おおう・・・(゜Д゜;)

驚きました(笑)。

 

可愛い~と迂闊に飼うと
自分よりも長生きしてしまうのですね。

ペットにしている人はどうしているのでしょうか。
ご存知の方がいらしたら教えて下さい(笑)

 

 

 

そして先日お散歩がてら、
地元の氷川神社に行きました。

 

夏は風鈴が沢山飾られるので有名なのです。

 

こんな感じ。

素敵~✨

 

 

 

あと入り口には風車が。

 

こちらも風情が合ってとても綺麗でした。

 

 

機会があったら是非いらして下さいね!

ではでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室