海っていいな◎

こんにちは^^

USボーカル教室梅田校の高木です☆

 

何度か地元に帰ったという内容のブログを
書かせて貰ってはいますが

今回も地元紹介をしたいと思います(笑)

 

 

一度行ってみたいなと思っていた
ドルフィンセンターに行きました!!!!

 

海にあるとは思っていなかったので
海が見えてきたとたん

謎にテンションが上がりました(笑)

海の空気感がすきなんですよ~(^J^)

 

 

昔からイルカが大好きなので
イルカの餌やり体験をしました!!

 

 

もう浮き輪みたいな道の上を歩いて
海を渡りながらイルカのいる所に行ったんですが

なんせ波があると揺れるので騒ぎながらも

体幹トレーニングのようにイルカのもとに
行くのも楽しかったです( ̄▽ ̄)

 

 

 

イルカは200Kgくらい体重があるようで

ジャンプするのも凄く体力がいると
飼育員さんが仰っていました☆

 

あんな風に泳いでみたいと思いながら
癒されていました!!

 

 

海なだけあって
砂浜におりられる所があったので

そこで少し遊んで・・・

友達の子供はおしりを濡らして
怒られていました(笑)

 

 

 

なかなか海に行く事もないので

はしゃいで濡れてしまうよな~
と思いながらほっこりしておりました^^

 

地元であっても
あんまりいかない所が多くあるので

良い所があれば
またご紹介させていただこうと思っております◎

 

海のお話しをしたので
今日は海に関する曲をご紹介いたします!!

 

もちろんレッスンでやっている曲の中から
選ばせていただきました♪

 

サザンオールスターズさんで

『TSUNAMI』

 

 

サザンの曲はいい歌詞の物が多く

レッスンでする度に
良い曲だな~としみじみします(^^)

 

音域が広く、声を上手く出しながら歌っている
テクニックにも注目しながら
生徒さんとレッスンしています!!!

 

歌えるようになったら
気持ちいやろな~と
生徒さんとの会話も楽しみつつ

その目標に向かって頑張っております(^_^)v

 

 

 

これからの「私がおすすめの曲」は

レッスンで使用している曲の紹介を
していこうと思っています(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室