初!紙ストロー!

USブログをご覧の皆様、こんにちは~!

USボーカル教室
札幌本校の和田です!!v(^▽^)v

 

 

皆様、元気にしておりますか~?

私はいつでも元気なのですが、この前、
とても悲しいことが起こりました…(笑)

 

 

その前に、悲しいことが起きたら、
その時こそ聴いて欲しい曲を
皆様にご紹介したいと思います!

 

大事MANブラザーズバンドさんの

『それが大事』という曲です!

 

 

この曲は24時間テレビなどで歌っていたりすることがあるので、
聴いたことある方もいるかと思われます。

 

 

私も小さい頃に聴いて、サビが印象だったので
この曲が発売した時期を調べたら、

1990年代前半でした!

ほぼ20年前!?でびっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

私が好きなアイスミルクティーがあるお店に
休憩の時に行ったお話をブログに書きます!

 

 

今色々なところでプラスチックゴミ削減の為に動いていますよね!

テレビではカフェでも紙ストローを
使っているということを知っていたのですが、

好きなミルクティーを買って
手渡されたのが、紙ストローでした!

 

私は紙ストローを使うのが初めてだったので、

顔には出していませんが
(もちろんめっちゃ冷静を装いました(笑))

 

内心、
「うぉぉぉぉ!
これが紙ストローかぁぁぁ!(; ・`д・´)!!!」

と興奮しておりました…

 

 

これを使うことによって
エコになってるんだなと1人でニヤニヤしながら、

教室に持ち帰り、

2時間くらい経った時の出来事でした…。

 

まさかの悲劇が起こったのです…。

 

じゃーん!!!( ;∀;)

 

 

皆様、
何か違和感を感じますよね??”(-“”-)”

 

 

紙ストローを使ったことある方はご存じ、

 

そう!!!

 

紙なので、水分に弱いので、気づいたら
めっちゃ折れてるーーーーーー!!

 

 

めっちゃショックを受けて、

悲しくなりました…

 

とても吸いづらくなってしまったのです…(T□T)

 

 

 

飲みづらいので、色々と動かしていたら、
とうとうこんなになりました。(笑)

 

 

そして芸術品になる始末…。(笑)

 

 

 

この後いくら吸っても吸っても、
ミルクティーは私の口に入ってくることは
ありませんでした…。(完)

 

もう吸えないので、最後は蓋を開けて

ワイルドに飲んでやりましたよ!( `―´)ノ

 

 

今回はいつものようにちびだら飲むのには

紙ストローは向いていない!ということを学びました!

 

と私のように思いがけないく
とても悲しいことが起きた時には、

今回ご紹介させてもらった曲を聴いて、
最後まで諦めない!という気持ちを忘れずに、

最後までどうしたら飲み切れるか!

と考えて前向きに行きましょうね~!(笑)

 

 

それでは、また

USブログでお会いしましょう~!(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室